スポンサーサイト


たまにはリアルのことでも・・・あ、ウサギNMも行ったよ!@Psyvariar

LSメンバーにはご存知の方も多いかと思いますが、俺とセレイアは福岡北海道という超遠距離で付き合ってます。

故に年に数回しか会えないのですが、そのときに撮ったりした写メを晒したいと思いますw



8月は俺の誕生日でした。
というわけでセレイアからプレゼントを頂きました。


誕生日ぷれぜんつ!


左から順に

包装された何か*2
北海道限定の飲み物
アップルパイ

以上です。


包装された何かの中身はというと・・・


アイルー村G


モンスターハンターのスピンオフ作品「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」のPSPソフトと


アイルー村のムック本ポーチつき


PSPとソフトが収納できるポーチがついたムック本でした!

このゲームが中々面白い。最初はモンハン人気に肖ったゲームだと舐めてましたごめんなさいww


ちなみに猫好きのセレイアさんにはたまらないゲームだったそうですw
モンハンは俺のほうが上だけど、アイルー村は断然セレイアのほうが遥か上空まで行ってる感じ。

ムックのおまけのポーチもどうせおまけwwとか思ってたら、それまで使ってたPSPケースより使いやすいしソフトやメモリースティックも収納できてすごく良いものでした。



北海道限定の飲み物というのはコアップガラナというらしく、炭酸飲料なのですがコーラより更に炭酸がきつい感じでしたね~。

これが俺の中で大ヒット!
以来何かセレイアから荷物が送られるときは毎回要求してまs



アップルパイはなんとセレイアの手作りです!
これまた非常に美味しく、家族全員で頂きましたw


次は9月にセレイアが会社の研修で福岡に来たときに作ってくれたお弁当の写メです。


は・・・はーとだと!?


鮭ふりかけでハートが作られてましt

同僚に「うはーww愛妻弁当っすかwww」とかも言われましt

「愛妻予定弁当です!(キリ」と返しておきましt



その他の写真は以前の記事でセレイアが載せてるのでそちらをどうぞ!
(というか普段写真撮らない人なのでこれだけしかなかったでs)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ここからFFの話!

さてさて、先日のPsyvariarさんはと言うと相変わらずカルゴナルゴのウサギと追いかけっこでした。
残りは3匹、寝るまでに終わるかなーと思いながら抽選対象をぽこぽこ・・・・。


今日も良い子のウサギさん!


時間厳守の良い子のウサギさんポップです!
残りは2匹、いける・・・今日でウサギ終わるぞぉー!


大遅刻の悪い子うさぎ


言ったそばから次は2時間遅刻の悪い子ウサギでしたwww

次の抽選は90分後・・・(このとき0時30分)


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・あ、チョコボの世話があるから帰ろうw


というわけでこの日は一旦モグハウスへ帰宅。
前の日はここでログアウトしたのでチョコボのお世話が出来ず、さすがに2日お世話しないのは嫌だったのでw


今日はウサギ2匹で終わっちゃいました。
@1匹・・・今日明日中に終わりたいな!




進行状況 ※赤字は終了

578  Zi'Ghi Boneeater×3 パルブロ鉱山
579  Lumbering Lambert×3 ラテーヌ高原
580  Deadly Dodo×3 ソロムグ原野
581  Gargantua×4 ボスディン氷河
582  Megalobugard×4 ルフェーゼ野

583  Ratatoskr×4 カルゴナルゴ城砦〔S〕←現在 3/4
584  Jyeshtha×6
585  Capricornus×6
1508  Tammuz×8
1509  アイテム:ブリアレオスヘルム●×50個
2094  アイテム:ソベクの皮●×50個
2499  アイテム:アペデマクの角●×75個
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Psyvariar&Sereia

Author:Psyvariar&Sereia
FF11 Bahamutで活動中
メイン忍でNOUKINスキーのPsyvariar
メイン白で生産スキーのSereia
タル二匹のヴァナ&リアル雑記です。

*----*----*----*----*----*

■Merit Points of Psyvariar■

【HP・MP】
HP:15

【ステータス】
STR:12
DEX:12

【戦闘スキル】
片手刀スキル:8
両手剣スキル:8
射撃スキル:8
回避スキル4
受け流しスキル4

【魔法スキル】
強化魔法スキル:8
弱体魔法スキル:8
精霊魔法スキル:8
忍術スキル:8

【その他】
クリティカルヒット率:5
詠唱中断率:5

【ウェポンスキル】
四神円舞:1
エクゼンテレター:1
レゾルーション:5
瞬:5
十二之太刀・照破:1
シャッターソウル:1
ラストスタンド:1

【モンク】
カウンター確率:5
蹴撃確率:5
マントラ:5
夢想無念:5

【白魔道士】
ケアル詠唱時間:5
属性耐性魔法効果:5
デヴォーション:4
プロテアV:1
シェルラV:5

【黒魔道士】
土属性魔法攻撃力:5
雷属性魔法攻撃力:5
フレアII:1
フリーズII:1
トルネドII:1
クエイクII:1
バーストII:5
フラッドII:1

【赤魔導士】
コンバート使用間隔:5
氷属性魔法命中率:5
スロウII:5
ファランクスII:5

【暗黒騎士】
ラストリゾート使用間隔:5
ラストリゾート効果:5
ダークシール:5
デスペレートブロー効果:5

【侍】
ストアTP効果:5
黙想使用間隔:5
峰打ち:1
意気衝天:5
正正堂堂:4

【忍者】
モクシャ効果:5
氷遁の術効果:5
忍具の知識:5
火遁の術:参:1
氷遁の術:参:1
風遁の術:参:1
土遁の術:参:1
雷遁の術:参:1

【コルセア】
ファントムロール使用間隔:5
クイックドロー使用間隔:5
スネークアイ:5
フォールド:1
ウィニングストリーク:3
ローデッドデッキ:1

【踊り子】
ヘイストサンバ効果:5
R.フラリッシュ効果:5
剣の舞い:1
扇の舞い:4
ノーフットライズ:5

アクセスカウンター

沢山のアクセス有難う御座います!

pictlayer

SSをクリックするとレイヤー表示するようになっておりますので、お気軽にクリックしてくださいませ。

FF11 ブログランキング

ランキングに参加してみました~。 ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
バナー画像 FF11・攻略ブログ

Vana'Navi

Profile Profile

最近の記事+コメント

リンクについて

リンクフリーですが、ご連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きたいと思います。

検索フォーム

権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
