

おるちゅばんセレちゅ

  • 2013/03/06 07:24
  • Category: Sereia
おはようございますセレイアです
アホなタイトルつけた事に後悔なんかしてないんだからねっ!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ほんっとすいませんでした

さてさて、昨日の続きです
Psy:無理矢理話題を変えようとしやがりましたよ、こやつ・・・(--||)

Psyが親友の新居に遊びに行ってしまったので、お留守番する事になったワケでして
何しようかな~?とジュノ港をうろうろしていたところに

ビスマルクの募集を発見!!

サチコ参照というので、募集主様のサチコを覗いてtellしてみたところ・・・

白魔道士で潜り込む事が出来ました

ビスマルクPsyが通ってるのをSkypeの共有画面でよく見ていたので、
動きとかの予習は大丈夫っ
とはいうもののやっぱり色々気になったので、
強化準備中に用語辞典様をチェック~

FFに画面を戻してログ確認をしたところ・・・

主様:ビスマルク初の方はいませんか~?
・・・・
・・・・・・・・・

主様:大丈夫ですねっ♪

初と申告する機会を見事に逃してしまった・・・

募集主様ほんっとすみませんでした(つωT`)

大丈夫っ!なんとかなるなるっ!!
ぶっつけ本番いってみよおぉぉぉぉ!!!
半ばヤケ

ビスマルク01

ぅん、大丈夫っ!やれば出来る子の本領発揮!!
ちゃんと白の役目を果たせてたと思いたいです(;・∀・)

そうそう、3戦目の報酬でなんと・・・
ばぁにぃ01

ポルトスバーニー出ちゃいましたっ
Psyが募集見つける度に、あまり出したがらないコルセアででも参加して
100匹以上捕鯨してやっとげっとしていたポルトスバーニーなのに・・・

しかし、これでは終わらなかったっ!!

5戦目
ばぁにぃ02

なんか・・・本当にごめんなさい・・・
Serはクリアフラグが欲しかっただけなんです(つωT`)


こんなとこで運使ってんぢゃねーわょ!私のばかっ!

あぁ・・・この記事をPsyが見たらきっとほっぺたむにぃぃぃってされるんだ・・・



ブログランキングに参加してます
ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです

バナー画像FF11・攻略ブログ


Pagination

Comment

Nyaota

出るときはそんなもんですよ(笑)
★付きじゃない装備もパルス化できれば
みんな幸せになれるんだけどね。。
(そうなるとdrop率下がりそうだけどw)
  • URL
  • 2013/03/06 14:00

せれいあ

そんなもんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
パルス化出来る様にするか、もっとDrop率上げて下さいorz
  • URL
  • 2013/03/06 20:18

Robiner

ポルトスバーニーっ2個目って(笑)
  • URL
  • 2013/03/08 19:22

せれいあ

むにぃぃぃってされたっΣ(゚Д゚;
バーニーが欲しかったわけじゃないんですよぉぉぉ(つωT`)
  • URL
  • 2013/03/09 09:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Psyvariar&Sereia

Author:Psyvariar&Sereia
FF11 Bahamutで活動中
メイン忍でNOUKINスキーのPsyvariar
メイン白で生産スキーのSereia
タル二匹のヴァナ&リアル雑記です。

*----*----*----*----*----*

■Merit Points of Psyvariar■

【HP・MP】
HP:15

【ステータス】
STR:12
DEX:12

【戦闘スキル】
片手刀スキル:8
両手剣スキル:8
射撃スキル:8
回避スキル4
受け流しスキル4

【魔法スキル】
強化魔法スキル:8
弱体魔法スキル:8
精霊魔法スキル:8
忍術スキル:8

【その他】
クリティカルヒット率:5
詠唱中断率:5

【ウェポンスキル】
四神円舞:1
エクゼンテレター:1
レゾルーション:5
瞬:5
十二之太刀・照破:1
シャッターソウル:1
ラストスタンド:1

【モンク】
カウンター確率:5
蹴撃確率:5
マントラ:5
夢想無念:5

【白魔道士】
ケアル詠唱時間:5
属性耐性魔法効果:5
デヴォーション:4
プロテアV:1
シェルラV:5

【黒魔道士】
土属性魔法攻撃力:5
雷属性魔法攻撃力:5
フレアII:1
フリーズII:1
トルネドII:1
クエイクII:1
バーストII:5
フラッドII:1

【赤魔導士】
コンバート使用間隔:5
氷属性魔法命中率:5
スロウII:5
ファランクスII:5

【暗黒騎士】
ラストリゾート使用間隔:5
ラストリゾート効果:5
ダークシール:5
デスペレートブロー効果:5

【侍】
ストアTP効果:5
黙想使用間隔:5
峰打ち:1
意気衝天:5
正正堂堂:4

【忍者】
モクシャ効果:5
氷遁の術効果:5
忍具の知識:5
火遁の術:参:1
氷遁の術:参:1
風遁の術:参:1
土遁の術:参:1
雷遁の術:参:1

【コルセア】
ファントムロール使用間隔:5
クイックドロー使用間隔:5
スネークアイ:5
フォールド:1
ウィニングストリーク:3
ローデッドデッキ:1

【踊り子】
ヘイストサンバ効果:5
R.フラリッシュ効果:5
剣の舞い:1
扇の舞い:4
ノーフットライズ:5

アクセスカウンター

沢山のアクセス有難う御座います!

pictlayer

SSをクリックするとレイヤー表示するようになっておりますので、お気軽にクリックしてくださいませ。

FF11 ブログランキング

ランキングに参加してみました~。 ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
バナー画像 FF11・攻略ブログ

Vana'Navi

Profile Profile

最近の記事+コメント

リンクについて

リンクフリーですが、ご連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きたいと思います。

検索フォーム

権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
