スポンサーサイト


FFじゃなくてリアル事@Sereia

おはようございますセレイアです
昨日、博多から帰宅しました

今回はFFネタではなくリアル事を・・・

今日は有給最終日なので、おうちでのんびり過ごします。
Psyと一緒にいる様になって4年、
福岡と札幌を往き来するのにも大分慣れて、
博多駅周辺はPsyより詳しくなっちゃいました

昨年の12月に仕事の関係で博多にいたのですが、
今回はPsyと共通の友人の誕生日をお祝いしようという事で博多に行きました
残念な事に急遽都合が合わずに、お土産だけ後日Psyに渡してきてもらう事に

テンションっててもしゃーないので、
Psyと過ごせる貴重な時間をめいっぱい楽しむ事に
こっちにきたら、まずはラーメンだよねっ!!

長浜ナンバーワン祇園店

セレイアが博多で過ごす時に利用している
ウィークリーマンションの近くのラーメン屋さん
ここはPsyとずっと「行ってみたいねー」「次来た時は行こうねっ!」とか言いつつ、
去年の12月に念願の初来店をしたラーメン屋さんですクス(・m・*)クス
極細のストレート麺で豚骨臭さのないスープなのに、
とろみとコクがあって超美味しい
セレイアのお勧めは煮卵ラーメン!!
煮卵ラーメン

味がしっかりしてて、黄身がとろ~っと・・・もぉ最高ですっ
札幌ラーメンも美味しいけど、長浜ラーメンも美味しいっ!
Psyとラーメン談義しながら5日間で2回行ってきましたw

長くなりそうなので折りたたみっ
初日はラーメン → ダーツショップ → ネカフェでダーツ でした。

次の日02/08
お昼過ぎから博多駅方面にお出かけ

この日は朝からなんかお天気我ですね・・・
えーーーっと・・・

2013/02/08博多駅01

なんてゆーか・・・・
2013/02/08博多駅02

札幌から連れてきちゃいましたっ(テヘッ

一昨年・去年の12月も滞在中に雪が降ったので、
Psy雪女呼ばわりされる様になりました

2月という事でバレンタインのプレゼントも兼ねて、
今回はPsyに2つのプレゼントをしました。

DB超全集

ワンショルダーバッグ

ドラゴンボール超全集 1 STORY&WORLD GUIDE
そして、ワンショルダーバッグ

ドラゴンボール大好きーな、Psyは超ハイテンション
向こうに行く前から欲しがってたので、本当に嬉しそうでしたクス(・m・*)クス

ワンショルダーバッグはPsyが普段バッグを持ち歩かない人なので、
いろいろと持ち物が増えると持ち歩きが不便だろうな~という事でプレゼント
今メンズ物で流行りの型なので実はずっと目を付けてました(*ノωノ)
アウトレット物なのであまり高価ではないのですが、
こっちも喜んでもらえたみたいです

今回もわりとあちこち出歩いてきましたが、
Psyの記事にもあった様にダーツ三昧でしたw


PsyのダーツセットがUPされてたので、セレイアのも公開

ダーツグッズetc

殆どPsyと色違いのお揃いです
あ、大量のMINTIAはセレイアの主食です(ぉ

今年は何事もなければ福岡の方に永住する予定です。

遠距離から始まったPsyとの縁
一緒にいる様になっても、ずっと大切にしていこうと思います。

FFの方もタルタル二匹でのんびり頑張っていきますので、
生暖かい目で見守ってやって下さいw



ブログランキングに参加してます
ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです

バナー画像FF11・攻略ブログ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Psyvariar&Sereia

Author:Psyvariar&Sereia
FF11 Bahamutで活動中
メイン忍でNOUKINスキーのPsyvariar
メイン白で生産スキーのSereia
タル二匹のヴァナ&リアル雑記です。

*----*----*----*----*----*

■Merit Points of Psyvariar■

【HP・MP】
HP:15

【ステータス】
STR:12
DEX:12

【戦闘スキル】
片手刀スキル:8
両手剣スキル:8
射撃スキル:8
回避スキル4
受け流しスキル4

【魔法スキル】
強化魔法スキル:8
弱体魔法スキル:8
精霊魔法スキル:8
忍術スキル:8

【その他】
クリティカルヒット率:5
詠唱中断率:5

【ウェポンスキル】
四神円舞:1
エクゼンテレター:1
レゾルーション:5
瞬:5
十二之太刀・照破:1
シャッターソウル:1
ラストスタンド:1

【モンク】
カウンター確率:5
蹴撃確率:5
マントラ:5
夢想無念:5

【白魔道士】
ケアル詠唱時間:5
属性耐性魔法効果:5
デヴォーション:4
プロテアV:1
シェルラV:5

【黒魔道士】
土属性魔法攻撃力:5
雷属性魔法攻撃力:5
フレアII:1
フリーズII:1
トルネドII:1
クエイクII:1
バーストII:5
フラッドII:1

【赤魔導士】
コンバート使用間隔:5
氷属性魔法命中率:5
スロウII:5
ファランクスII:5

【暗黒騎士】
ラストリゾート使用間隔:5
ラストリゾート効果:5
ダークシール:5
デスペレートブロー効果:5

【侍】
ストアTP効果:5
黙想使用間隔:5
峰打ち:1
意気衝天:5
正正堂堂:4

【忍者】
モクシャ効果:5
氷遁の術効果:5
忍具の知識:5
火遁の術:参:1
氷遁の術:参:1
風遁の術:参:1
土遁の術:参:1
雷遁の術:参:1

【コルセア】
ファントムロール使用間隔:5
クイックドロー使用間隔:5
スネークアイ:5
フォールド:1
ウィニングストリーク:3
ローデッドデッキ:1

【踊り子】
ヘイストサンバ効果:5
R.フラリッシュ効果:5
剣の舞い:1
扇の舞い:4
ノーフットライズ:5

アクセスカウンター

沢山のアクセス有難う御座います!

pictlayer

SSをクリックするとレイヤー表示するようになっておりますので、お気軽にクリックしてくださいませ。

FF11 ブログランキング

ランキングに参加してみました~。 ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
バナー画像 FF11・攻略ブログ

Vana'Navi

Profile Profile

最近の記事+コメント

リンクについて

リンクフリーですが、ご連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きたいと思います。

検索フォーム

権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
