スポンサーサイト


土日で色々やったはずなのに&FF3の進行状況@Psyvariar

やらかしましたPsyvariarですこんにちはorz


SS撮影の為のキャプチャーソフトを今まで使ってたものから新しく別なものへ変更したのが土曜日の夕方。

キャプチャーキーの設定を間違えたらしく、SSがまったく取れてないことに気がついたのが日曜日の夕方。


なのでSSがほっとんど無いというブロガーとしては致命的な状況・・・。

結局キャプチャーソフトを以前のものに戻したので明日からはしっかり記事を書いていきますよ!



かろうじて残ってたSSはこちら!


錬成やってみました!


錬成をしてみました!


目的はテレポピアスなので、スキルもほとんど上げずにやれるものです。

とりあえず自国に戻るためのバストゥークピアスは作るの確定。

あとはコルセアの消耗品買出しのためにナシュモピアスを作ることに。



バストゥークピアスは錬成に慣れてきた頃にぽろっと作成成功。

ナシュモピアスは・・・一人じゃ大変でしたorz

セレイアと協力して何とか時間内ギリギリで成功!

かばんかさばるけどいいピアスをゲットできました!

ちなみに性能はこちら


バストゥークピアス:耳◆防0 エンチャント:テレポ(バストゥーク商業区) <30 [1:00:00 0:30]> AllJobs Lv20 RaEx

ナシュモピアス:耳◆防0 エンチャント:テレポ(ナシュモ) <30 [1:00:00 0:30]> AllJobs Lv50 RaEx


30回使えてリキャ1時間、装備して30秒で使用可能です。

以前は20時間くらいだった気がしたけど、記憶違いかな。

1時間に1回なら1日に複数回使えるし、気軽に使えそうでいいですねー。


移動が面倒な地域へのピアスは全部作ってしまいたいなぁ。




日曜日についにVWジュノルートst1からの進行シャウトがありました!
(またまた情報提供をヒロさんありがとうございました!)


俺が離席中だったので、セレイアがそっこーテルしてくれたみたいで無事に参加できました。

エルさんとLSメンバーのなおさんも一緒だったので、少し気が楽でしたね~。

SSが無いのが【残念です】


st2までクリアしてきたので、st3は連戦シャウトに乗っかってクリアするかな!





珍しく裏のSSがあったのでぺたっと。


久しぶりの裏のSS


この日はデュナミス-ジュノでした。


ジュノは狭くてリンクしまくりだから大変です。

延長石像も雑魚に囲まれまくりだし・・・w


利点は宮殿前に陣取ると、この付近はNMがいっぱい。

今回モニヨンが1枚出て、ロット勝負でセレイアが勝ちました!

ありがたく俺の収納家具という名の共有倉庫へぶちこみ!





うん、SSが少ないと文字だらけで見にくいですね!

明日からは大丈夫だと思うのでよろしくです!






おまけ!

iOS版FF3の進行状況ですが















一応ネタバレっぽいよ!


















FF3 ラスボス戦


長いながーいクリスタルタワーを抜け、攻撃力が馬鹿高い四天王を倒し、ラスボスの暗闇の雲に到達。

暗闇の雲の行動が早ければ死人が出る状況でしたが何とかクリアしました!
(はどうほうの威力高すぎワロタ)

次は隠しボスに向けて全員空手家にしてレベル上げしよーっと。








ブログランキングに参加中~。
ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです!!

バナー画像FF11・攻略ブログ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Nyao

先週は
平日→仕事が忙しくて午前様
土曜→買い物と知り合いの送別会
日曜→前日はっちゃけ過ぎて床に臥せるw

1週間FFやってませんw
  • URL
  • 2012/03/13 13:23

Psyvariar

どおりで姿を見ないと思いましたw

落ち着いたら遊びましょうね!
  • URL
  • 2012/03/13 13:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Psyvariar&Sereia

Author:Psyvariar&Sereia
FF11 Bahamutで活動中
メイン忍でNOUKINスキーのPsyvariar
メイン白で生産スキーのSereia
タル二匹のヴァナ&リアル雑記です。

*----*----*----*----*----*

■Merit Points of Psyvariar■

【HP・MP】
HP:15

【ステータス】
STR:12
DEX:12

【戦闘スキル】
片手刀スキル:8
両手剣スキル:8
射撃スキル:8
回避スキル4
受け流しスキル4

【魔法スキル】
強化魔法スキル:8
弱体魔法スキル:8
精霊魔法スキル:8
忍術スキル:8

【その他】
クリティカルヒット率:5
詠唱中断率:5

【ウェポンスキル】
四神円舞:1
エクゼンテレター:1
レゾルーション:5
瞬:5
十二之太刀・照破:1
シャッターソウル:1
ラストスタンド:1

【モンク】
カウンター確率:5
蹴撃確率:5
マントラ:5
夢想無念:5

【白魔道士】
ケアル詠唱時間:5
属性耐性魔法効果:5
デヴォーション:4
プロテアV:1
シェルラV:5

【黒魔道士】
土属性魔法攻撃力:5
雷属性魔法攻撃力:5
フレアII:1
フリーズII:1
トルネドII:1
クエイクII:1
バーストII:5
フラッドII:1

【赤魔導士】
コンバート使用間隔:5
氷属性魔法命中率:5
スロウII:5
ファランクスII:5

【暗黒騎士】
ラストリゾート使用間隔:5
ラストリゾート効果:5
ダークシール:5
デスペレートブロー効果:5

【侍】
ストアTP効果:5
黙想使用間隔:5
峰打ち:1
意気衝天:5
正正堂堂:4

【忍者】
モクシャ効果:5
氷遁の術効果:5
忍具の知識:5
火遁の術:参:1
氷遁の術:参:1
風遁の術:参:1
土遁の術:参:1
雷遁の術:参:1

【コルセア】
ファントムロール使用間隔:5
クイックドロー使用間隔:5
スネークアイ:5
フォールド:1
ウィニングストリーク:3
ローデッドデッキ:1

【踊り子】
ヘイストサンバ効果:5
R.フラリッシュ効果:5
剣の舞い:1
扇の舞い:4
ノーフットライズ:5

アクセスカウンター

沢山のアクセス有難う御座います!

pictlayer

SSをクリックするとレイヤー表示するようになっておりますので、お気軽にクリックしてくださいませ。

FF11 ブログランキング

ランキングに参加してみました~。 ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
バナー画像 FF11・攻略ブログ

Vana'Navi

Profile Profile

最近の記事+コメント

リンクについて

リンクフリーですが、ご連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きたいと思います。

検索フォーム

権利表記

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
